" アイドルプロダクション関根義光と橘ありか
So-net無料ブログ作成
検索選択


↑詳しくはこちらから探す♪↑

木崎ゆりあの公式イベント情報

【2016/09/01の芸能ニュース】
夏目三久激白!妊娠、結婚、熱愛、降板…報道は全て“ウソ”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000018-spnannex-ent

有吉弘行(42)の子供を妊娠し年内結婚へと報じられたフリーアナウンサーの夏目三久(32)が31日、スポニチ本紙の取材に応じ「全て事実ではありません」と全面否定した。


こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?
これさあ、「妊娠の事実はありません。」って言ってるけど、『妊娠してたけど、現在はしていません。』だったら手段はあるよね。
夏目と有吉の両親も文春の取材に意味深な返事してるしここまでいろいろ出てるのにニッカンのガセだったと言ってる人は現実を受け入れよう!

心配ですね。


木崎ゆりあ(きざきゆりあ)のすごい「ただいま 恋愛中・チームB」



今回紹介するのは、木崎ゆりあ(キザキユリア)のライブチケット「ただいま 恋愛中・チームB」のEVENTが、2016/9/1の18:30からNMB48劇場にてやるよ。 


木崎ゆりあのファン必携の「木崎ゆりあのただいま 恋愛中・チームBをライブで楽しめる!!」がもらえます。 それでなんと、撮影会のただいま 恋愛中・チームBEVENT衣装。 音声録音などは禁止とのこと。 近頃はブログがあるから告知が拡散するよねもいるはずです。 

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介します。 、なんてのもお勧め。 


木崎ゆりあのEVENTに行ってみるのでしたら、「ただいま 恋愛中・チームB」 NMB48劇場へ、確認してみてください。 








#REF!


納大地父親


それで今回のトラフィックがあるキーワード。 2016/09/03に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「納大地父親」でした。 10:33:32に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でも今は別のキーワードになってることと思います。 ニッチキーワードは改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 

大家志津香のStage(2016/8/20)

氷川きよし大阪ディナーショー席順


では今日の注目検索ワード。 2016/08/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「氷川きよし大阪ディナーショー席順」でした。 11:14:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でももう、更新されているかも。 最新情報は改めてチェックしましょう♪











これこれ!大家志津香のStage携帯



(^^;)大家志津香のライブ入場券、Stage「僕の太陽・AKB48」

 2016/8/20から AKB48劇場▽



神山あい 並みにセクシーな美脚に満足しちゃう、僕の太陽・AKB48Stage衣装。 ぜひファッションはファンなら見たいでしょ 衣装の着こなしを参考にできることがありますからね。 












【2016/08/22の東京オリンピックの準備】
安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000039-dal-ent

安倍首相がマリオに変身。さらに、ドラえもんのひみつ道具の力で日本から見て地球の裏側にあるリオまで穴を掘り、マリオのゲーム内ではおなじみの「土管でワープ」を用いてリオへ移動した。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
趣向はいいんだけど、やるんだったらパラリンピック終わってからじゃない?何はともあれ舛添じゃなくてよかったと改めて思う。 60
Twitter見てると世界での反応の中に、うちの国の大統領、首相だったらできるかなー、というのがあった。確かにあの国ならあるかもとか、いやあの国はチョットマジで吹いてしまうとか、想像するだけでも面白い。 総じて世界でも大変好印象に響いている。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

竹内美宥@イベント(2016/8/8)

ただいま 恋愛中・チームB
・イベント0



竹内美宥(タケウチミユ)の整理券「ただいま 恋愛中・チームB
」のイベントが、2016/8/8の18:30からAKB48劇場ででありますね。 代表的なのを列挙します。 



オークションで見かける「竹内美宥のただいま 恋愛中・チームB
を楽しめる!!」って 竹内美宥のか~。 (^_^)



また、写真撮影のただいま 恋愛中・チームB
イベント限定の服装。 写真撮影・ムービー撮影不可なんですって。 準備してねもいるのではないでしょうか。 ネットの芸能ニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね。 


竹内美宥のイベントに参加するには、「ただいま 恋愛中・チームB
」(^_^) 









【2016/08/12の金メダル】
金藤 200平泳ぎで金メダル!「信じられない」岩崎恭子以来6大会ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160812-00000100-spnannex-spo

女子200メートル平泳ぎ決勝で、金藤理絵(27=Jaked)が2分20秒30で金メダルを獲得した。日本女子の同種目での金メダルは1992年バルセロナ大会の岩崎恭子以来6大会ぶり。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
加藤コーチの冷水トレーニングの効果か? 8年の想い!最高のレースでした!おめでとうございます!
岩崎恭子さんがバルセロナで出したオリンピック記録が2分26秒台だったの考えると、水泳って皆すごい進化してるんだなー!

さて、今日はこんな感じですね♪


トート


では本日のトラフィックがあるキーワード。 2016/08/18に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「トート」でした。 09:30:03に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」ということです。 

でももう、別のキーワードになってるのかもしれません。 最新情報はリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 

下口ひななのパフォーマンス(2016/8/3)

雑誌の!下口ひななのパフォーマンス無料



下口ひななのライブ整理券、パフォーマンス「僕の太陽・AKB48」

☆ 2016/8/3から AKB48劇場



滝裕可里 並みにチャーミングな胸の谷間が良い、僕の太陽・AKB48パフォーマンス衣装。 このコスチュームは前身を舐め回すように見よう 服の着こなしってファストファッションでもそれっぽく見えたりしますしね。 












【2016/07/24のソフトバンク】
橋下徹氏が都知事候補者に厳しいお言葉「政治の実行プロセスを知らない人ばかり」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000071-spnannex-base

「その人(カメラアシスタント)に後の展開(逆転負け)を押しつけるつもりはないけど、一つのアウトを取るために野手がどれだけのノックを受けてきているのかは理解してもらいたい」


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
他の記事には球団も、この人を注意したと書いてあったけど、筋違いだよね。内川が嫌いになった。
そんなことを言うより一点しかとれなかったほうが負けた原因。カメラマン、アシスタントもプロの仕事だしな気持ちは分かるが勇み足かな。。。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

2016年7月22日の植田碧麗ちゃん♪

ヤバイ!!2016年7月22日の植田碧麗ちゃん♪



植田碧麗のライブ整理券、パフォーマンス「逆上がり・チームBII」

 2016/7/22から NMB48劇場



植田碧麗の逆上がり・チームBIIを体験できる!! ◆



有村架純 並みにセクシーな表情がたまらない、逆上がり・チームBIIパフォーマンス衣装。 鼻血ブーなコーディネートは前身を舐め回すように見たいね











【2016/07/26のタトゥーの後悔】
タトゥーはキレイに消せるのか? 医師「死ぬぐらいの痛み覚悟して」 相次ぐトラブル、除去手術の実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160715-00000085-dal-ent

「絶対にキレイに治る、なんてウソ。傷が残るリスクなども含めて、病院はきちんと説明するべきです。除去手術の大変さや、多額のお金がかかることを知らない人も多い。知識や覚悟がないのなら、ボディーペイントぐらいにしておいた方がいいと思います」


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
海外でポピュラーになってるだけに刺青の何が悪い?と主張する人もいるだろうが、マイナス面の方が多いとは思う。
どうしても刺青部分に目が行くし、入れてる人の品性や価値観を想像してしまう。世間体が悪いのは否めない。 タトゥー 芸能人でもわかるように、日本では精神的な病とセットだからね。

さて、今日はこんな感じですね♪


エアウィーヴアウトレット


本日の検索されてる検索ワード。 2016/07/29に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「エアウィーヴアウトレット」でした。 10:55:28に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

更新されると更新されているかも。 トレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












nice!(0) 

高橋朱里のライブ整理券

【2016/06/28の薬物中毒】
高島礼子、CM降板、「イメージを考え…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00010000-wmap-soci
元俳優の高知東生(のぼる、本名・大崎丈二)容疑者(51)が24日に覚醒剤取締法と大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことを受け、妻の女優・高島礼子(51)が花王のCMを降板したことが27日、分かった。

【・】今回の炎上ブログコメントランキング
高島さんに対するイメージは変わらないけど?旦那が逮捕されたからって、高島さんも関与してるわけじゃないんやし。
上品でイメージにあっているし、寝耳に水だったのなら、一時休止ぐらいでも良さそうな…。

ということで。


目の下のたるみ芸能人


今回の赤丸急上昇検索キーワード。 2016年7月3日 の 09時:53分:46秒 に調べたお宝キーワードランキング人気の、「キャンディマジックリリーヘーゼル ワンデーアクア レポ」。 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」

 

ワイドショーでしょうか。 

ほか、「目の下のたるみ芸能人」、「松山ライブ7月2日」、「飯豊BC」、でした。 またね♪

それで本日の注目検索ワード。 2016/07/03に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「目の下のたるみ芸能人」でした。 09:53:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、更新されているかも。 ニューキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











高橋朱里@「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」パフォーマンス



高橋朱里(タカハシジュリ)の評判の「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」 のライブ整理券。 パフォーマンスは、2016/6/27 19:00~ AKB48劇場です。 






高橋朱里のパフォーマンスに参加するには、「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場へ確認するのが安全です。 



「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」のサンプルレビューや画像の評価、このパフォーマンスイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。 




続きを読む


nice!(0) 

2016年6月26日のタタカッテシネちゃん♪

噂の!2016年6月26日のタタカッテシネちゃん♪パソコン対応



タタカッテシネのチケット、対バンライブ「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」

△ 2016/6/26から STUDIO COAST



(^o^)「アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST」チケットジャケットに直筆サイン 



仲俣汐里 並みにチャーミングな美脚が良い、アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST対バンライブ衣装。 コスチュームは前身を舐め回すようにチェック











【2016/06/24のコンプレックス解消】
包茎手術でトラブル続発 高額施術・大量出血・壊死…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160623-00000040-asahi-soci

 全国の消費生活センターなどが受けた包茎手術に関する相談は2011年度から15年度の5年間で1092件あり、10~30代からの相談が大半を占める。


ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?
真性じゃないなら、必要ないだろうね。そんな事にお金使うより、内面磨くのに使った方が良い。日頃から清潔にしてれば、広告が脅してるほど女性は気にしてないから。
レーシックでもそうだったが、急いで手術をするところは信じてはいけない。

さて、今日はこんな感じですね♪


kattun


今回の赤丸急上昇検索キーワードは、 2016年6月26日 の 09時:56分:10秒 に調べたついっぷるトレンドランキング人気の、「kattun」。 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」

 

サイトでしょうか。 

ほか、「mukashibanashi」、「ローソン」、「db_super」、でした。 またね♪

そして今から公開するアクセスが多いキーワード。 2016/06/26に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「kattun」でした。 09:56:10に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。 

といいつつ、変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 

宮前杏実のEVENT(2016/6/7)

宮前杏実のEVENT画像あり



宮前杏実のライブチケット、EVENT「千秋楽・制服の芽・チームS」▲

 2016/6/7から SKE48劇場



▽石井めぐる 並みにチャーミングな素肌が女っぽさを強調する、千秋楽・制服の芽・チームSEVENT衣装。 ぜひコーディネートは直接確認 芸能人の着こなしだったら、マネしてると新しいアイテムをカタログ通販で購入する自分がいたりして・・・












【2016/06/11の都税の使い道】
舛添知事、中国服購入にまた珍理由「柔道」のせい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160601-00000060-san-pol

政治資金私的流用問題に揺れる東京都の舛添要一知事(67)が10日、都庁で定例会見を行い、東日本大震災の翌日に中国・上海でシルクの中国服を政治資金で購入した理由を、柔道経験による肩の筋肉が書道の際に邪魔だったと説明。


TVのCMで不眠症の方などがチェックしているみたいですね。
何でこれも不適切に入れなかったんだろうか弁護士は?全部が不適切にしてしまうと体裁が悪いから何点かは外そうと思ったのかもしれないけど、突っ込まれるだけでしょう。
書道で書いたものは、何割が仕事で、何割が趣味だったのか、民間なら税務署から指摘されるけど。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 

バクステ外神田一丁目@「東雲由姫バースデー」

東雲由姫バースデー



バクステ外神田一丁目(ばくすてそとかんだいっちょうめ)のイベント特典は「バクステ外神田一丁目のステージを生で楽しめる!」です。 

2016/6/15で、時間は20:30~ バクステ実店舗にて。 ファンの方にはおまたせ、生で見たらテレビとは違う印象かもね。 


このステージの参加に必要なのは「東雲由姫バースデー」のチャージ料です。 タイトルもテレビでは微妙だったけどw 参加するにはバクステ店舗のブログだったら、裏情報があるかも?












カフェタマキステマ


さて、本日の注目検索ワード。 2016/06/10に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「カフェタマキステマ」でした。 09:26:57に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

更新されると別のキーワードになってることと思います。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/06/12の鬼畜】
「物は盗らないから言うこと聞け」畑に連れ込み22歳女性に乱暴 契約社員逮捕 群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000520-san-soci

群馬県警太田署と捜査1課は8日、強姦の疑いで、太田市新島町、契約社員、小林正樹容疑者(27)を逮捕した。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めている。「声を出すと突くぞ、物は盗らないから言うことを聞け」などと脅し、畑へ連れ込み乱暴したという。


【・】こんな感想が見つかったのですが、なかなか鋭いかも。
こういう犯罪の刑罰は物理的な去勢を課した方が良い。俺は男性だが、この手の犯罪が一番キライ。もし自分の大切な人が同じ目にあったらと考えたらとてもじゃないがみな許せないはず。
インドネシアを見習って「性犯罪者は去勢」の方向ではダメなんですかね? こいつの子孫を残すことすら、社会の悪でしかない。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

放課後プリンセス@生声を聴ける生歌唱ほか&特典会(2016/6/11)

練り物添加物


今日の注目キーワード。 2016/06/03に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「練り物添加物」でした。 09:04:10に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。 

といいつつ、変更されてるはず。 トレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2016/06/03の都知事】
美術館視察「都側が依頼」 「招かれた」舛添氏と相違 共産都議団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000082-san-soci

舛添氏が複数回にわたり同じ美術館を視察したケースの多くで「都から視察の要請、依頼があった」とする独自の調査結果を発表し、舛添氏の「招かれた」という釈明と食い違いがあるとの見解を示した。


【・】2chのスレでは炎上ぎみですね。
共産党は思想こそ危ういが、行動力は称賛するに値すると思う。リコールも出来ず百条委員会も設置しないのなら、文春と共産党にがんばってもらうしかない。
知事の座に居座るっていうことは、こうして根掘り葉掘り晒されるってこと… なんぼでも掘れる方ですね(笑)

さて、今日はこんな感じですね♪


青春マーメイド/初回限定盤・miniLIVE&特典会0



放課後プリンセス(ホウカゴプリンセス)の音楽CD「青春マーメイド/初回限定盤」の臨場感あふれるミニライブほか&特典会が、2016/6/11の15:30からアキバソフマップ1号店8Fで行われます。 



ヤフオクでも見かける「miniライブほか&特典会を現場で楽しめる!!」。 放課後プリンセスのか~。 ファンにはSNSで拡散されるからすごい時代ですよね。 



注目の、写真撮影の青春マーメイド/初回限定盤生声を聴ける生歌ほか&特典会衣装。 音声録音などは禁止とのこと。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ネットのヤフーのニュースとかで写真が取材が紹介しますね。 


放課後プリンセスの生声を聴けるミニLIVEほか&特典会に行くなら、「青春マーメイド/初回限定盤」好きな人にはSNSで情報配信されるから便利な時代だよ。 










nice!(0) 




東京モーターショー

ミノキシジル 副作用

車買取