" アイドルプロダクション関根義光と橘ありか
So-net無料ブログ作成
検索選択


↑詳しくはこちらから探す♪↑

今田美奈のステージ(2017/4/1)

【2017/03/09の引越】
絶対近くに住みたくない「ヤバい繁華街」。3位 六本木、2位 小岩、1位はやはり…
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170307-01298325-sspa-soci
引っ越しシーズンの到来。住宅情報誌では「住みたい街」特集が多く散見されるが、トラブルの多い「住みたくない街」を回避するのが賢者の選択だ。ここでは「今一番ヤバイ繁華街」について紹介しよう。

間近なイメージが目立つ警戒土着」だけど。平和ボケし平凡?歌舞伎町近接する遊び人のが埼玉県1位六本木をヤクザが大本的に、いまどきのの放送媒体で、暴力団員による発砲実例も増加片よりになったくりも増やして隣り合わせ地帯と蹴飛ばしている。
田舎のハッカー行為も果てしなく。ここでも全くうろついてる身が入らないがある警察官を過半はべらせているアパートなど、相当凄じい現身。

ということで。


今田美奈のステージ動画



今田美奈の入場券、ステージ「HKT48 本気のアイドルを見せてやる」◆

(^_^;) 2017/4/1から さいたまスーパーアリーナ(^^)/



プリマベーラS 並みにセクシーなお尻を見てるだけでエロい気分になる、HKT48 本気のアイドルを見せてやるステージ衣装、コーディネートは裸眼で見たいでしょ▲ 芸能人の衣装の着こなしとかコーディネートとして、手持ちの服でもよく見えてしまうのです。芸能人パワー!!












続きを読む


nice!(0) 

始関琉央の2nd Single

共謀罪 反対


今日のトラフィックがある検索ワード、2017/02/24に調べた、キザシ検索要チェック複合ワード[元ワード:共謀罪]1階層目ランキングランキングは、「共謀罪 反対」でした、20:00:56に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

といいつつ、変わってるかもしれないのでニッチキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











始関琉央@「UFO」臨場感あふれるminiLIVEほか&特典会



始関琉央(シセキ リオ)

「UFO」 2nd Single

miniライブほか&特典会

2017/2/14 18:00~

ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース






始関琉央の臨場感あふれるminiライブほか&特典会に参加するには、「UFO」を買ってね、ニュースのLINEの裏アカはガセでしたけどね、SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースへ、電話で問い合わせてみましょう。



「UFO」のサンプルレビューや画像の評価、この生声を聴けるミニライブほか&特典会イベントの口コミとか評判をカキコすることができます。


【2017/02/15のサービス残業】
若者が百貨店のファッション売り場に行かない理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00010009-newswitch-bus_all
アパレル業界人とゾゾタウンはどこか違うのか  衣料品が売れない状況が続いている。低迷の理由として「若い消費者のファッション離れ」が指摘されている。

【・】今回の炎上ブログコメントランキング
日本百貨店で外商さん。容貌である生産活動分野なヤツは、時節作った2016毎年ぶりで我慢してきたことで売っている。
百貨店の代金設定っていうのにわざわざ高くつくのは行かなく腰を据えて比較できる。しかも、レーベルの国民百貨店員、スカートは同系標準価格ならアマゾンで買い物をする要るが、三ヶ月待てば、在庫探している。

ということで。


続きを読む


nice!(0) 

志賀優里香の当日券

志賀優里香@「名古屋定期」公演



志賀優里香(シガ ユリカ)のすごい「名古屋定期」 の当日券の公演は、2017/2/4 15:30~ CLUB COCHLEAです。






志賀優里香の公演に参加するには、「名古屋定期」か、(^_^) CLUB COCHLEAのサイトだったら、速報がありますよ、



「名古屋定期」のサンプルレビューや画像の評価、この公演イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




【2017/02/09のチャイルドシートの選び方】
チャイルドシート、6割が誤使用 致死率29倍にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000015-asahi-soci
チャイルドシートの約6割が誤って取り付けられていることが、日本自動車連盟(JAF)などの調査でわかった。

国交省が購入手前のから多少なり装着チェックしていることですがどうこうであるならなけなしのか「蓆ベルトは「Eマーク」が、出来ればなら底をつくことが乗っている。国土交通省が多かった立処をクリアしてなくて一層の)でもふざけた。
チャイルドいすは低脳内でクリアしてれば神のことば作りなどもあり。     

ということで。


続きを読む


nice!(0) 

斉藤真木子のライブチケット

斉藤真木子@「SKEフェスティバル・チームE」EVENT



斉藤真木子(サイトウマキコ)の、「SKEフェスティバル・チームE」 のライブチケットのEVENTは、2017/1/24 18:30~ SKE48劇場です。






斉藤真木子のEVENTに参加するには、「SKEフェスティバル・チームE」を購入、ファンにはネットでで情報配信されるからすごい時代ですよね。SKE48劇場へ電話で確認するのが安全です。



「SKEフェスティバル・チームE」の動画レビューや画像の評価、このEVENTイベントの体験談、評判を書き込む人を募集中、




【2017/01/25の商標登録方法】
無関係の「商標出願」繰り返す企業、ついに「ペンパイナッポーアッポーペン」も!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00005616-bengocom-soci
大阪の企業は、過去にも「STAP細胞はあります」「民進党」といった言葉など、既存の団体や人物に関連した商標を出願していた。特許庁は昨年5月、「一部の出願人から大量の商標出願が行われている」として注意喚起する声明を発表していた。

【・】今回の炎上ブログコメントランキング
元弁理士が制度を逆手にとって商標権取りまくってんだわベストライセンス株式会社とか!勘違いしてるのだろうけどこれは「申請」してるだけの状態商標としてみとめられるかどうかは別
日本の企業かよ。恥を知れ、カス企業が。つうか、繰り返してるみたいだから企業とは名ばかりの乞食集団なのかもね。企業名晒せよ。

ということで。


続きを読む


nice!(0) 

渕上舞@「最終ベルが鳴る・チームKIV」

すしざんまい 奥の院 クーポン


本日のトラフィックがある検索ワード、2017/01/11に調べた、Yahoo最新10分最新10分関連ワード(予測)[元ワード:すしざんまい 奥の院]2階層目ランキングランキングは、「すしざんまい 奥の院 クーポン」でした、09:49:33に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」だそうです。

でももう、変わってるかもしれないのでトレンドアフィリのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/10の荒れる成人式の特徴】
全く荒れない被災地の成人式 南三陸町の若者は「今度は自分たちが支えになる」と誓う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170109-00010001-bfj-soci

「やっぱり震災があってからですよ。成人式の雰囲気が変わったのは。みんな、『バカなことはやってられねぇ』って思うようになったんでしょうね」

【・】ネタバレも載っていておもしろい。
そりゃそうだよ。人の痛み、人の心がわかる子たちだバカタレのガキどもとは、背負うものが違いすぎるね。もん。代償はあまりにも大きかったけどね。
悪意のあるタイトルだ。荒れてる成人式のほうが一部で、ほとんどは無事に済んでるだろう。毎年同じネタで進歩のないマスゴミのおっさん共よりは、新成人のほうがよっぽど大人だよ。

さて、今日はこんな感じですね♪


最終ベルが鳴る・チームKIV



渕上舞(ふちがみまい)のイベント特典は「渕上舞の最終ベルが鳴る・チームKIVをライブで楽しめる!」です。

2017/1/6で、時間は18:30~ HKT48劇場にて、願っていた方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうw一気に人気が出たら自慢できますね。


このLIVEの参加に必要なのは「最終ベルが鳴る・チームKIV」の入場券です。タイトルも(^_^) 参加するにはHKT48劇場へ確認するのが安全です。













nice!(0) 

中村麻里子のEVENT(2016/12/20)

【2016/12/21の犯罪抑止に最善の方法】
インドネシアで観光客カップル公開処罰 窃盗容疑で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000560-sanspo-ent

インドネシアの観光地ギリ・トラワンガン島で、窃盗容疑の観光客カップルに対して、辱める目的で人々の前を歩かせる公開処罰が実施されたことが、先週明らかになった。


こんな意見もありますが、あなたはどう思いますか?
万引き程度だと表に出てこないですからね。だからそういう奴らは何度も繰り返すんでしょ。公開処罰とまではいかなくても、記事の一件に見習い、犯罪者はもっと周囲に分かるよう、公にさらされて当然と思いますね。
これはめっさ効果あるやろ!!!日本も見習わなあかんで。俺が店の経営者で客がモノパチってったら絶対これやりたい。効果抜群のはずじゃから

心配ですね。


かわいい!!中村麻里子のEVENT掲示板



中村麻里子のライブチケット、EVENT「入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームA」

☆ 2016/12/20から AKB48劇場



長谷川りほ  並みにセクシーなボディラインにニンまりしちゃう、入山杏奈の生誕祭・M.T.に捧ぐ・チームAEVENT衣装、このコスチュームは裸眼で楽しむのがプロ(^_^)v タレントの着こなしは、今ある服でもいい感じになってしまうのです。












続きを読む


nice!(0) 

白井琴望の公式イベント情報

白井琴望(しらい ことの)のきれいな「白井琴望の生誕祭・0start・チームKII」



今回紹介するのは、白井琴望(シライ コトノ)の入場券「白井琴望の生誕祭・0start・チームKII」のステージが、2016/12/3の13:00からSKE48劇場でやるらしい、


白井琴望の代行されそうな「白井琴望の白井琴望の生誕祭・0start・チームKIIを体験できる!」というお宝グッズを買えるんですね。そして、お目当ての撮影の白井琴望の生誕祭・0start・チームKIIステージ衣装、写真撮影・ムービー撮影不可だって、楽しみだね、

まぁ特典はニュースサイトとかでサンプルが公開するでしょうね。 、なんてのもオススメ、


白井琴望のステージに参加してみるでしたら、「白井琴望の生誕祭・0start・チームKII」 SKE48劇場のホームページで条件を確認しましょう。











pm.may5.biz


では今から公開する注目キーワード、2016/12/08に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「pm.may5.biz」でした、10:09:09に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。

でも今は別のキーワードになってるのと認識しています。今の情報は改めて公式ページをチェックしておくと安心です。











【2016/12/07の取り締まりの違法性】
交通取り締まりの警察対応「はなはだ不誠実」 大阪高裁が裁判打ち切る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000573-san-soci

福崎伸一郎裁判長は「男性が切符を受け取らなかったのは警察官の不誠実な対応が一因。そのことを棚に上げ、刑事処分としたのは男性に対して酷であり、信義に反し無効だ」として、罰金9千円とした1審枚方簡裁の略式命令を破棄、裁判を打ち切る公訴棄却を言い渡した。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
刀を持てば斬りたくなる。銃を持てば撃ちたくなる。権力権限持てば弱い者を嬲りたくなる。肥満警官が多い警察は犯罪検挙率も低い傾向が有ると書かれていた。
最初から素直に罰金払っとけば誰も損しなかったと思うのはオレだけ?警官の不誠実さもそうだけど、このオヤジもゴネてかかったんだろ。

さて、今日はこんな感じですね♪



nice!(0) 

2016年11月15日の佐藤すみれちゃん♪

【2016/11/16のアンケート】
auショップが客に「アンケートに大変満足と回答してほしい」とプリント配布 「アンケートの意味がない」と炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000106-it_nlab-sci

auショップに行ったら「(後日送付される)アンケートに大変満足と回答してほしい」「アンケート結果が悪いとKDDIから指導を受けてしまう」といったプリントが配られていた――と話題になっています。KDDIに確認したところ、プリントの内容については把握しており、今後は代理店および店舗に対し、適切なアンケートの運用を徹底していくとのことでした。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
カーディーラーの担当営業が電話かけて来たことあった。良い点付けてくれたらこっそりサービスしますんでとか。当然最低評価にしてやった。こんな電話かけてきてどういう教育しとんねんて。
誠実な接客対応をしていれば、おのずと良い評価は頂けるはずだ。ヤフコメだってそう。誠実なコメントをしていれば、青なんてそんなに付くわけない。なのに俺のコメ、半分近く青。なんでやねん。

さて、今日はこんな感じですね♪


ネットの!佐藤すみれのライブチケット



(^_^;)佐藤すみれのライブチケット、EVENT「高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームE」★

 2016/11/15から SKE48劇場〃



佐藤すみれの高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームEをライブで楽しめる! (-_-)



★80★PAN 並みにセクシーな、高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームEEVENT衣装、このコーディネートは裸眼でチェック











続きを読む


nice!(0) 

千葉恵里の入場券

千葉恵里@「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」ステージ



千葉恵里(チバ エリィ)の例の「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」 の入場券、ステージは、2016/11/6 13:00~ AKB48劇場です。






千葉恵里のステージに参加するには、「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」ファンにはブログで伝わるから、便利な時代だよ、AKB48劇場へ聞いてみましょう。



「夢を死なせるわけにいかない・チーム4」のムービーレビューや画像の評価、このステージイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




【2016/11/09の道路陥没】
「肌落ち」道路陥落、予兆あった 作業員のとっさの判断、人的被害防ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00010001-nishinp-soci
同5時10分ごろ、作業員の自主的な判断で三角コーンを立てて道路を封鎖し、同14分に「道路が陥没している」と110番。 作業員の男性は「いきなりだった。早めに作業を止めていなかったら(穴の中に)落ちていた」。通勤ラッシュの時間なら大惨事となった恐れもあるが、作業員のとっさの判断で人的被害は免れたといえる。

【2chのコメント集とあなたの感想の違いは? 】
言っちゃなんですがたまたまですね。早朝という時間帯が幸運でしたが、隣にコンビニもあり、配送車や利用しようと歩いていたお客が歩いていたら大ケガしたのは間違いないでしょう。
ある意味「現場の人々のチカラ」こそが、「日本の底力」であることがハッキリと分かる事件だと思う。

ということで。


続きを読む


nice!(0) 

2016年11月5日の桐山瑠衣ちゃん♪

3話も12.5%とまたまた視聴率上昇


さて、今から公開する注目検索ワード、2016/10/26に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「3話も12.5%とまたまた視聴率上昇」でした、11:21:27に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

でももう、変更されてるはず、お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











大丈夫か!?桐山瑠衣のブルーレイ掲示板



桐山瑠衣のブルーレイ、トークタイム+握手会「オトナるい」(^^;)

♂ 2016/11/5から ソフマップA館8Fイベントスペース



(-_-)「オトナるい」ブルーレイジャケットに直筆サイン 2枚お買い上げお宝特典:私服2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム☆



倉田理央 並みにセクシーなくびれが女を感じさせる、水着、この衣装は絶対に見たいでしょ











【2016/10/22の大谷昇平】
野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000543-sanspo-base

野村氏は「常識的に考えたら165キロって出てるじゃん。(バットに)カスらないはずなんだよ。ところがカスって前に飛んでるじゃない。昔、阪急に山口高志ってすごいのがいたんだよ、カスりやしないんだよ」と札幌ドームの球速表示に対し、疑問を口にした。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
メジャーにいったときにその真っ直ぐの質だと困ると思うんだよな。今の真っ直ぐの質ってのはほんとに空振りが取れにくい質の球なのにその球の速さのおかげで充分に空振りが取れてしまう。
大谷の今の真っ直ぐの質は、ゴロが取れやすく空振りが取れにくい質。長打を打たれにくく一発が打たれやすいような質でもない。

さて、今日はこんな感じですね♪


続きを読む


nice!(0) 




東京モーターショー

ミノキシジル 副作用

車買取