" 2016年11月15日の佐藤すみれちゃん♪
So-net無料ブログ作成
検索選択


↑詳しくはこちらから探す♪↑

2016年11月15日の佐藤すみれちゃん♪

【2016/11/16のアンケート】
auショップが客に「アンケートに大変満足と回答してほしい」とプリント配布 「アンケートの意味がない」と炎上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161115-00000106-it_nlab-sci

auショップに行ったら「(後日送付される)アンケートに大変満足と回答してほしい」「アンケート結果が悪いとKDDIから指導を受けてしまう」といったプリントが配られていた――と話題になっています。KDDIに確認したところ、プリントの内容については把握しており、今後は代理店および店舗に対し、適切なアンケートの運用を徹底していくとのことでした。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
カーディーラーの担当営業が電話かけて来たことあった。良い点付けてくれたらこっそりサービスしますんでとか。当然最低評価にしてやった。こんな電話かけてきてどういう教育しとんねんて。
誠実な接客対応をしていれば、おのずと良い評価は頂けるはずだ。ヤフコメだってそう。誠実なコメントをしていれば、青なんてそんなに付くわけない。なのに俺のコメ、半分近く青。なんでやねん。

さて、今日はこんな感じですね♪


ネットの!佐藤すみれのライブチケット



(^_^;)佐藤すみれのライブチケット、EVENT「高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームE」★

 2016/11/15から SKE48劇場〃



佐藤すみれの高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームEをライブで楽しめる! (-_-)



★80★PAN 並みにセクシーな、高寺沙菜の生誕祭・SKEフェスティバル・チームEEVENT衣装、このコーディネートは裸眼でチェック











佐藤すみれ

ジージェネジェネシス 日記


では今日のアクセスが多い検索ワード、2016/11/23に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「ジージェネジェネシス 日記」でした、11:06:20に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は変更されてるはず、ニューキーワードは改めてチェックしましょう♪












nice!(0) 

nice! 0





東京モーターショー

ミノキシジル 副作用

車買取