" 2016年11月5日の桐山瑠衣ちゃん♪
So-net無料ブログ作成


↑詳しくはこちらから探す♪↑

2016年11月5日の桐山瑠衣ちゃん♪

3話も12.5%とまたまた視聴率上昇


さて、今から公開する注目検索ワード、2016/10/26に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「3話も12.5%とまたまた視聴率上昇」でした、11:21:27に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」だそうです。

でももう、変更されてるはず、お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











大丈夫か!?桐山瑠衣のブルーレイ掲示板



桐山瑠衣のブルーレイ、トークタイム+握手会「オトナるい」(^^;)

♂ 2016/11/5から ソフマップA館8Fイベントスペース



(-_-)「オトナるい」ブルーレイジャケットに直筆サイン 2枚お買い上げお宝特典:私服2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム☆



倉田理央 並みにセクシーなくびれが女を感じさせる、水着、この衣装は絶対に見たいでしょ











【2016/10/22の大谷昇平】
野村氏、大谷の165キロに疑問「カスらないはずなんだよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000543-sanspo-base

野村氏は「常識的に考えたら165キロって出てるじゃん。(バットに)カスらないはずなんだよ。ところがカスって前に飛んでるじゃない。昔、阪急に山口高志ってすごいのがいたんだよ、カスりやしないんだよ」と札幌ドームの球速表示に対し、疑問を口にした。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
メジャーにいったときにその真っ直ぐの質だと困ると思うんだよな。今の真っ直ぐの質ってのはほんとに空振りが取れにくい質の球なのにその球の速さのおかげで充分に空振りが取れてしまう。
大谷の今の真っ直ぐの質は、ゴロが取れやすく空振りが取れにくい質。長打を打たれにくく一発が打たれやすいような質でもない。

さて、今日はこんな感じですね♪


桐山瑠衣


nice!(0) 

nice! 0





東京モーターショー

ミノキシジル 副作用

車買取