" 大家志津香のStage(2016/8/20)
So-net無料ブログ作成


↑詳しくはこちらから探す♪↑

大家志津香のStage(2016/8/20)

氷川きよし大阪ディナーショー席順


では今日の注目検索ワード。 2016/08/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「氷川きよし大阪ディナーショー席順」でした。 11:14:17に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのことです。 

でももう、更新されているかも。 最新情報は改めてチェックしましょう♪











これこれ!大家志津香のStage携帯



(^^;)大家志津香のライブ入場券、Stage「僕の太陽・AKB48」

 2016/8/20から AKB48劇場▽



神山あい 並みにセクシーな美脚に満足しちゃう、僕の太陽・AKB48Stage衣装。 ぜひファッションはファンなら見たいでしょ 衣装の着こなしを参考にできることがありますからね。 












【2016/08/22の東京オリンピックの準備】
安倍マリオ、土管で閉会式に“ワープ” ドラえもん、翼…日本キャラ多数
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160822-00000039-dal-ent

安倍首相がマリオに変身。さらに、ドラえもんのひみつ道具の力で日本から見て地球の裏側にあるリオまで穴を掘り、マリオのゲーム内ではおなじみの「土管でワープ」を用いてリオへ移動した。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
趣向はいいんだけど、やるんだったらパラリンピック終わってからじゃない?何はともあれ舛添じゃなくてよかったと改めて思う。 60
Twitter見てると世界での反応の中に、うちの国の大統領、首相だったらできるかなー、というのがあった。確かにあの国ならあるかもとか、いやあの国はチョットマジで吹いてしまうとか、想像するだけでも面白い。 総じて世界でも大変好印象に響いている。

さて、今日はこんな感じですね♪


大家志津香,AKB48劇場


nice!(0) 

nice! 0





東京モーターショー

ミノキシジル 副作用

車買取